9月1日以降のご意見掲示板です(8月31日以前の者は、2021年ご意見掲示板へ掲載してあります)
<お客様からのメッセージ>
もやしはいくらで販売していますか?
<お客様へのお返事>
いつも生鮮おろしを御利用頂き、誠に有難う御座います。
もやしの価格の件に関しましては、1袋200gで28円で販売しております、
2袋まとめて購入で55円、3袋まとめて購入で80円と、まとめ買いでもお買
得になっておりますので、是非ご利用頂きます様、ご案内致します。
今後とも生鮮おろしを御利用頂ければ幸いです。
※価格は変更になる場合がございます。
<お客様からのメッセージ>
LINE友達とは
どうやったら
なれますか?
<お客様へのお返事>
いつも生鮮おろしを御利用頂き、誠に有難う御座います。
LINEの友達に関しては、店内に掲示してありますLINE友達案内にて、
登録出来ますので、もし見つけられない場合は、従業員に御声掛け頂ければご案内、
または登録もお手伝いさせて致します。
トクとくカレンダーにて告知してありますLINE会員様5%オフを利用出来たり、
色々なイベントの案内を配信しておりますので、ぜひこの機会に御利用頂ければ
幸いです。
今後とも生鮮おろしを御利用頂ければ幸いです。